050329
韓国8〜帰国〜

帰っただけの日。

コンビニごはん コンビニ朝ごはん
朝は極めてマジメに起床。乗れなかったらヤバイもんねー。

時間を節約するため朝ごはんはコンビニ。味が分からないから、激辛な何かではないかとびくびくしながら購入。でも大丈夫だった。(なんの具だったかは不明。)ただのおにぎりも韓国のり。おいしい^^ チョコレートの飲み物なんて日本では滅多に飲まないけど、激辛に備えて買ってみた。
ソウル駅近く
朝早くのソウル。朝日の中のビル。右端っこの方にタワーもあります。
ビル佇む
Seoul Sta. ソウル駅内
そういえば撮ってなかった駅内の写真。天井が高いのが良い。
昨日ソウルランドで拾った風船を、さすがに持ち込みたくなかったから駅前の植え込みに置いてきたりしていた。

インチョンへはまたバス。とりあえず今回は見納めの韓国の街並み。
インチョン国際空港マスコット
空港に入ってからいっぱい見かけたから、多分空港のマスコット。これはなんか伝統的な服着てるけど、平常は特に服を着ていなかったと思う、たしか。二匹+韓服だったので撮りました^^ 顔も韓国っぽいよね。
韓国風マスコット?
海苔巻き キムパプ
空港で軽食。10:50搭乗でまだ昼には早くてそんなには食べれず海苔巻きを選択。さすがに空港料金。これが韓国最後のごはん。最後までキムチがついてきました。

それにしても、一週間で、ついてきたキムチを全部食べられる人間になったとは。びっくりだよねー。
ヒコウキ
インチョンを発つ。飛行機は行きより揺れず。(書いてなかったけど行きはすごく揺れて本気で心配になったりしていた^^;)

8日も行くんだーって思ってたけど、いつものことながら一瞬に過ぎていった。いや、ホントよかったです^^ 色々見たりやったりできたし、ごはんおいしかったし、楽しかったし。
終わると思うと、無性に寂しかったり。

この日は洗濯とか後片付けをしてあとはよく寝ました。
ヒカウキ

up


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送